感染予防の日用品からリハビリ用のアイテムまで多数取扱しています。

医療・介護向け通販の強み

近年、医療設備や医療機器の発展にはめざましいものがあります。
高度高齢化社会が進行するにあたって、これからますます医療や病院が担っていく部分が大きくなっていくのが予想されます。

 

高齢者が人口の多数を占めるのならば、医療と介護の需要というものが高まり、そこで利用される医療設備や医療、介護の備品、消耗品も多く求められるようになります。

 

 

フィード株式会社が提供するのは、「フィードメディカルケア 介護・医療カタログ」では、感染予防を目的とした医療用品やアイテム、介護で利用されるおむつやトイレ用品、入浴や清拭などに使用される備品などさまざまなアイテムが購入可能です。


 

特に近年、新型インフルエンザや猛威をふるうノロウィルスに対する防御策が声だかに叫ばれるようになりました。
これらの感染のリスクが高いウィルスを医療施設でその拡大を未然に防ぐことは、医療や介護の現場ではとても重要なことになってきます。
マスクや手袋といった基本的なアイテムを供給することはもちろんのこと、消毒剤や感染予防衣など医療の現場ならではのアイテムも多数取り揃えています。

 

マスクと体温計

 

フィード株式会社は、医療や介護の現場に「安全」「安心」を届けることをモットーに商品展開をしており、医療関連感染対策品の中でも特に信頼性の高いものをピックアップしているので、多くの医療機関や介護施設におすすめできるものとなっています。

 

また介護でも医療でも必要とされる車いすや歩行者や松葉杖などの歩行補助アイテムやリハビリテーションで必要とされる平行棒などもカタログに多数掲載されているので注目です。

 

特に車いすは病院でも介護の現場でも必須のアイテムとなっています。
商品展開も充実しており、耐久性の高いアルミフレームを採用したものや、パンクの心配のないノーパンクタイヤを使用したものなど豊富なラインナップが魅力です。

 

医療、介護現場で必要なアイテムはフィード株式会社の感染予防を意識した信頼性の高いモノを選ぶことがおすすめです。